人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空白の0,5秒

今日の朝はめちゃくちゃ冷えこんでいて路面が凍結。
さらにさらっさらの雪が降ってて一面真っ白!

家を出た瞬間早速滑りましたw5回は滑った
これスニーカーだからとかそんなの関係ない!スルッスルですよ
「うおおおおーこれはやばい!」
って気をつけて歩いてたのに

どってーーん!!

やってしまった2008年初コケ!!

コケるときに左手をついてしまってめちゃくちゃ痛いです;_;
でも車通ってなくて良かったー…!
私が「うーーーっ泣」ってうめいてたら後に歩いてた近所の方が心配して声かけてくれたw
何もなかったかのようにスタスタ歩くより「コケました~!!」の方がいいなw←

MD聞いてたのも良くなかったかもねー
ちなみにFoZZtone ww

みなさんもお気をつけて!
by rr-ether_uts226 | 2008-01-22 21:21 | %日常生活%