ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめとぅーす

2008年!*
わーーー早いなあーー…
もう私もセブンティーンよ…成人まであと3年よ

や ば い

時が経つのがほんと早過ぎる!!もう3年なっちゃうし!ひえー><


今日で私は郵便局のバイト終了しました!
すっげー軽いバイトで思ってたより稼げませんでした ←
でもバイト先にすっごく優しいお兄さんがいてさー、いつもキュンキュンしてました*←
ええ、惚れっぽいんです私。
んで今日が最後かあー・・・お兄さんとも会えないなあ…しくしく(;_;)
って感じだったのに行ったらN原さんは休みだって!!!!!!!!!11
なにそれ!!ちょーショック!!1泣
もうほんと悲しかった…泣
最後に人目拝んでおきたかったorz
お礼も言いたかったし…うう。泣
ああもっと大切に過ごしておけばよかったな´`

来年もバイトしようかな(^ω^)!♪むふ
N原さんいなかったらしなーーーーい ←

てかほんといい人なんだよ!
特別かっこいい訳じゃないんだけど、いや、かっこいい ←
声がかっこよくてちょーーーー親切で丁寧で面白くて独身で ←
あんな彼氏がいつか欲しいな!むふ*

私が郵便局へ行った9日間どうもありがとう*!

明日から宿題だーっ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2008-01-04 17:18 | %日常生活%