人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らに明日はない!

一昨日、髭ちゃんのライブに参戦してきましたっ!^^
すっげーー楽しかった!!★★
セトリがねー、最高でしたっ><♪
須藤さんやべーかっけー!!
髭の曲まじ好きだー
ほんとかっこいいーー。ライブだと鳥肌もんだ

詳しくはリアル見てもらえればわかります、きっとw

また機会があったらライブに行こうと思います!
もっとアルバム聴きこんで行けばよかったなー´`
買ってすらないんだけど ←

そして今日は風邪で学校休んだ´`
昨日熱でちゃってさ、もう今日はないんだけど大事をとって休んだ(^^)*

ご満悦ではなかったテナーライブですが、ホリエWORDSを読んだら嬉しくなりました。
うちらのアンコールはちゃーんと届いてたんだなーって。
ほんとね、アンコールはうちの周りにいた5.6人の皆さんで頑張ってたんだよ。
もちろん見ず知らずの人で。
声は想いをのっけてちゃんと届くんだね。
初日に渋めのセトリを持ってきてあれだけの盛り上がりとは新潟すごい。笑
うちらにもメンバーにもいいライブになってよかった^^!*
by rr-ether_uts226 | 2007-12-06 15:37 | ♪音楽♪