ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テスト初日

うん、生物は我ながらいい出来だ!
そんな超ヘコむ点数は取らない自信あり^^★

んで半日であがってきて、明日の勉強もせずにPCしてる感じw
まあ明日は現代文とリスニング。
リスニングはなんとなかるけど現代文がなー。「こころ」むずい。

でも明日行ったら3連休!
そしてテスト!そして修学旅行!うっし、がんばろ★

3連休にはテナーアルバムと9mmアルバムが届くはず*
テナ-が楽しみ。
気づけばライブまで2週間きってた…!
髭ちゃんのアルバムはライブまでに間に合いそうないです(;;)ごめん

あーライブマナーって難しいなー・・・
自分も楽しくて、周りの皆も楽しいライブ作り。
実際私もマナー違反はしてて。(モッシュとかね)
けどモッシュってしらないうちにしてるもんで、私の中で。
テンションが上がって上がって踊りたくて…って気づいたらモッシュゾーン入ってるのがほとんどw
うーーん・・・
まあこのネタについてはじっくり考えよう。

あ、私年末に郵便局でバイトします\(^0^)/
部活はごめん、休むよ。
たいした額にならなくても大学資金にしたいんだよ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-11-21 16:18 | %日常生活%