ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TODAY

今日は町の芸能祭に参加してきますた。
なんか去年も同じこと書いた気がするー

ちなみに水曜日から連休はさんで期末テストです。
テストが終った翌日には修学旅行!
沖縄へばびゅーんと飛び立ちます´`

修学旅行中にチャットモンチ‐のライブはさむからなんとも言えない心境。
えっちゃん…泣
まあそこそこ楽しみです^^
期待しすぎるのもアレだからね^^

沖縄から帰ってきたらもう12月になるのか(゚Д゚)はえー
球技大会ヤダ。

お、ライブラッシュじゃないか^^!
テナーにもとって、私にもとって最後のフェイズライブが楽しみ。
でもその日が来るのがヤダ。フェイズ潰れんな。

あー服買いたい!
ワンピースとトップスが欲しいな*
正月のバーゲンまで待ってられないYO-。

てか2007年終って欲しくない。今年最高だったもん。
この時期になると寂しくなっちゃうんだな(´・ω・`)
来年の今頃は何してるんだろ。
とりあえずテスト頑張るか。
パソコンなんかしてねえで勉強だ勉強!うわーん。泣
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-11-18 16:47 | %日常生活%