人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GHOST WATCHING YOU

先日は新潟大学学園祭での音速ラインライブとビークルツアーに参戦してしましーた!★
めっちゃくっちゃ楽しかったよ!\(^0^)/★

前回のビークルではヒドイ想いをしたから(笑)、今回は思いっきり楽しもうと思って!^^*
ほんとーにねえ、ずっと笑顔だったよ。ちょー幸せ。
照明がめちゃくちゃかっこよくて、LOTSのハコがすごく似合ってました。
でもフェイズでビークルを見れなかったのが残念だ。

あのライブの楽しさからね、やっぱりビークル好きだなあ~って実感した。
また早くビークルライブに行きたい!><
1年も待ってられないよー。泣

10月28日新潟LOTSにいた皆さん!
素敵なライブをありがとーうっ!

そそ!レミオがツアーしますね!
んで3月20日に新潟県民会館ですってよ!絶対行きます行きます!



まずは音楽友達と合流して新大へ!
人が多すぎるううう><

整理券はもらえなかったけど無事音速ラインのライブを見ることができた!☆
前のアルバム曲いっぱいしてくれたような…!
てか音速の曲はみんな好きだからライブに行けただけで幸せー♪
不完全燃焼だったけど楽しかったです(´∀`)
学園祭ってノリわからんよー
またなんかの機会に新大来れたらいいな…!
新大の皆さん超ありがとう!

そんで新潟駅行ってライブ相方と合流^^*
会場に行ったらやべーぐらい並んでる…
まあとりあえず並んでグッズは無事買えた(^^)★
Tシャツ可愛いいの多くて迷ったー><
結局ツアーTにしたけどね.お面のやつと迷ったんだよねー
てかリストバンドが1000円て!
エルレを見ろ!Tシャツ2500円のリストバンド500円!!

んで会場に入って真中の柵のど真ん中!よく見えるー
ぶっちゃけ太郎のアナウンス飽きましたw3回もいらないw

ボノボすっごくよかったー^^*レゲエかあー
最近ゆったり系好きです.SAKEとかスペアザとか.

ボノボ終ったら左側へ移動><サーセン!
ユアメロ流れた瞬間は人が変わって左前へ突っ込んだ!(後の男の人達に続いてw)
無事モッシュゾーン到達(^0^)!
そしたら見慣れた顔ぶれがwwあの、エルレん時もいましたよね?ww
相変わらずモッシュばっかしててすごーく楽しかったです◎
円作ったり、お隣りさんと腕をこう…ね^^
ダイバーを見送ってると私もしたくなったー.ダイバーさんの目にはどんな風に写るんだろ.

てかセトリやばくなかった!?
IMAGEN?からラブディスとかやっばばばー!!←
ワイフで締めたのも最高!
あとE.M.Oの時の照明がめちゃくちゃかっこよかった><★
社長パートが終って間奏に入るところ!LOTSて照明いいから好きだわー
個人的にGHOSTとヘイルックがめちゃくちゃ好きで聞けてまじ嬉しかった(;_;)

MCも楽しかった^^
太郎のビンタは見てて悲しかった(´・ω・`)←
と思いつつ「てめぇでお願いします!w」
あと社長のS発言も面白かった(^0^)
お金の話する社長はいやらしい!

ライブ燃焼しきって終って皆さんとお疲れ様でしたーっ^^!
また何処かでお会いしましょう!
その後もがいてロッカー付近に行こうとしたら目の前に音速ライン!!!
藤井さんに握手してもらっちゃったよー^^
藤井さんの手はすごく冷たかったです.あ、私が熱いんですか.
お二人と話しできてよかったー!*
もう外見なんてどうだっていいよw眉毛とか気にしないで^^

んで外でたらマイミクの子が声かけてくれたー(´・ω・`)♪嬉し
学校の先輩にも会ったし、以前ライブでお会いした方にも!

んで終電に間に合うように駅まで行きましたっ

てかライブってすごいね.
外で並んでる時なんかみんな他人なのに、ライブなったらみんな仲間だもんー
写真とか混ざりそうだったしw
昨日はみんなでつくりあげた最高なライブだ!
ありとぅーす^^★
また左前の人達とモッシュできたらなあなんて思うよ。
ビークル大好きだー!*
ライブ行けて幸せだ!みんなみんなありとぅーすっ!!
明日からまた頑張りまっす
by rr-ether_uts226 | 2007-11-02 13:29 | ♪音楽♪