ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テスト、定演終了!\(^0^)/

今日は楽団の定演でしたー!
全然ばっちんぐー!な演奏にできませんでした(;_;)(自分が
ぐだぐだ言いたい所だけど書きません、ブログには.笑
今はそんな気分じゃないので
一度リアルにぐわああー!って書いたらすっきりしました。

私にはもっともっともーーっと練習が必要だ!
高校生だって独学だって頑張れば大人と同じレベルにいけるんだよ
来年の定演はもちろん、その他のイベントでも頑張ります。
出来るだけイベントには参加したい。
吹奏楽してる今を楽しむ。

今日の定演は犠牲になったけど(笑)、おかげで火がつきました.
フルート頑張るぞーー!




最近いいことありました。mixiで。笑

ずっとずっと憧れてた方に頑張って勇気出してみたら、
ちゃんと気持ちうけとってくれたよ(^^)
すごくいい人だからちゃんと聞いてくれたよ。

こんな日がくるなんて思ってなかったな。

一緒に音楽する日もくるかしら、ふふふ ←

音楽人って素敵ね
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-10-14 19:58 | %日常生活%