人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険でしょでしょ?

学校が始まって1週間!
まあ楽しくやってます!☆

昨日はね、部活帰りにカラオケ行ったよ~ん!
なんとカラオケは8ヵ月振り!うへー
アニソン歌う子と、浜崎あゆみ歌う子と、邦楽ロック歌う子(私)で。笑
どんなメンツだよっていうw

でもすげー楽しかった!
アニソン見てゲラゲラ笑ってました。←

まあ部活は毎日忙しいです。話し合いとかあったりね。
私は部活第一に考えてるんでっ。


あ、髭ちゃんライブとテナーライブ
参戦決定しました\(^0^)/☆
髭ちゃんたのしみ~っ!!

あと無事にビークルが取れればいいけど…

それと、アジカンのツアーだけど、新潟着が8時頃みたいなんで行くのは諦めました…(;_;)
もーっ!
商業科だけは5時半に新潟着くのに!
なんでうちの科だけっ!!むきーー!泣

来週はくるりライブ行ってきます~*
ブログはそんなまめに更新できないんで、
近況などはこちらのリアルで見てみてください。笑
あとみくしもやってるんで!←
マイミク募集中です(^^)*
by rr-ether_uts226 | 2007-09-09 15:07 | %日常生活%