ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人付き合い

夏休みも今日が最後です。
ほとんどの学校が先週から授業だったんじゃないかなあ?
うん、この学校でよかった。笑

今年の夏休みは本当に楽しかった。素敵な思い出がたくさん。
今までで一番最高な夏休みでした。
こんなに幸せだった夏休みなんかこの先ないと思う。






f0083083_11464472.jpg

夏休み初日からお盆まで、私はオーストラリアへホームステイに行っていたわけで。
出発の前日に友達と県内で一番有名な神社へホームステイ成功祈願に行ったんだよね。笑
私はホームステイに行って沢山の人と出会い、沢山の事を学べた事を誇りに思います。
いい経験になりすぎました。ああ…ちょっと目か涙が…笑
家族の1人として、愛してもらいました。
いつか絶対、家族に会いに行くって決めました。絶対行きます。


ホームステイで考え方も意欲もすごく変わりました。
目標もできたし。
おじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん、
ホームステイ行かせてくれてありがとう。
思い出は私の宝物です。


日本に帰ってきてからすぐにバーゲン行って、吹奏楽のマーチングコンテストを見に行ったり、
神田外語大学の講習会に行って、留学生と仲良くなって、
細美さん激似さんとも仲良くなれて、笑 進路の事をじっくり考える様になって、
夜に家の前の海で花火したり、
人生初のバイトをして働くって事を勉強して、横峯さくらをチラっと見れて、←
部活も休まず毎日行って、髪もボブにして。

充実した夏休みだったなあ。GJ自分!

他にも友達の家へ行って久しぶりにニンテンドー64をしたり、
チヤリンコで地元散策したり楽しかったよ。
うーん、お財布がカラッポだ。笑

でもギターを買えるまでのお金が溜まったんでそろそろ買おうかな。ぐふふ。←

2007年夏 は忘れられんな!*
最高な夏をありがとう!

うし!昨日から9月じゃ!
くるりとELLEが待ってるぞー!(^0^)/
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-09-02 12:17 | %日常生活%