人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おテナみ拝見

ご無沙汰してます!
なんかもー書きたい事いっぱい!
だから箇条書きでうわ~って書いてく:)!

 BEAT CRUSADERS
「EPOP MAKING SENCE」のツアー後半戦が発表!
新潟ちゃっかりはいってます(´ω`)♪
テストも終った頃で修学旅行と被ってもないし行ってきます!
去年の初ビークルライブはすごく悔しかったからね~、
チケ取れたら思いっきり楽しんできたいな!
今回は新潟LOTSだから広いし!☆


 ストレイテナー
昨日公式見てビックリ!
11月にminiアルバム、それを引っさげ冬のツアー!
日程見たら新潟フェイズが初日に書いてあるし~!☆
リニアが最後のフェイズ舞台じゃなかったんだねー!
うわあ超嬉しい(;_;)
テナーの日は12月2日でなんとアジカンの翌日!
アジカンは多分修学旅行で行けないと思うんだけど、テナーは確実に行けると思う!
アジカンとテナー連ちゃんで見れたらまじ最高なんだけどな!(´`)

 サマーセミナー
先日、神田外語大学のサマーセミナー(新潟会場)に行ったら、
ELLEの細美武士に98%似てるスタッフさんがいました。笑
うちね、似すぎて本人だと思ったの!母校だからゲストで来てるのかと。笑
けど本人は今茶髪で、激似スタッフは黒髪で加瀬亮よりだったから違うとやっと認識した。遅
だって会場に入った瞬間に本人がいるんだもん!!(違うけど
あんなヤッバイてんぱりは久しぶりだったなあ…

その後、激似スタッフさんと仲良くなって写真も撮って(←)帰りました。笑
彼の詳細はりあるに書いたんで。笑

この写真見せたいなー!笑
見せる友達みんなが似てる!なにこれ!似すぎ!といいます。笑
何気に彼は、本物の細美さんと接触経験があると言ってました。
なんかすごーい人だったよ!


9月のえるれ楽しみだなー!^^☆
by rr-ether_uts226 | 2007-08-24 10:06 | ♪音楽♪