ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(^ω^)喆

f0083083_20483621.jpg

えへへ!
買いました、JAPANと9mm!

今月のJAPANは読み応えばっちし◎
NANO無限の時に負けないぐらいだよ~(笑)
もう表紙がヤバいもんね。プレミアつくー!

ホルモン×ビークル、ビークル、くるり、ベボベ、フジファブ、藍坊主、ドーパン、モノブライト!
じっくり読ませていただきますよ(^ω^)★


あと9mm!
黄色いアルバムを聞いてないからどんくらい違うのかわかんないけど、かっこいいなー!★
Mr.Suicideはインディーズ時の名曲っすよね。
新曲のThe Worldもかなり好きです。

ライブが本当に楽しみだー!*


あ、そして今日藍坊主のチケットが届きました!★
なかなかの良番^^!
VINTAGEは早いからすっきー!♪
けど今回は番号早くても会場がちっちぇーからなあ!笑

ま、いいや!あと1ヶ月!★
6月はライブ盛りだくさんで楽しみだ(^ω^)♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-21 20:48 | %日常生活%