ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蝦夷へ行きたい><

裁判とか、訴訟とか、商標登録とか、差し止めとか、
あたしバカだからイマイチはっきりわかんねえけど、
"ELLEGARDEN"がこれからも音楽をやってライブしてくれるのには変わらないよね。
とりあえず信じて待つよー^^
どんな結果になるか、まだわかんないけどね。


昨日でテストが終ってスッキリ!★
テスト後恒例の大掃除しました。
教科書とかプリントとか辞書とかルーズリーフとかね、テストん時は散乱するのよ。
ビークルのPV見ながら楽しく掃除できた*
窓拭きとかサッシ拭きとか網戸まできれいにしたよ。笑

テスト終って嬉しいけど、部活復活で帰りが遅くなるー><
そーー考えるとテスト期間の方が好きだなー。


これから進路の事調べます。
迷ってたら大学行けっつったってさー、うち商業高校だから簡単に入れるわけじゃないし。
別に英語の職に就きたいってわけじゃないしねー。
頭の中は音楽ばっかり。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-05-19 13:45 | %日常生活%