ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるくるくるっとりー

文章書くのが下手だなあとつくづく感じるので今日は箇条書き。


・くるりの先行予約申し込みましーた!
友達に誘われたんだよー^^*
当たるといいな!

・テナーのチケが先週届いた!★
うっひょー!かなりの良番!
最前行けるか行けないかってぐらいの番号です。笑
・番号はあまり気にしないけどね!
・あと2ヶ月!すっごい楽しみ!

・昨日CD屋さんに行って、まだ買えていない「ぶっ生き返す」視聴してきました。
あーめちゃくちゃ欲しくなった!けどお金がああああ

・リサイクルSHOPで「RETRO GIRL」の白のふりふりカットソー?を売ったら¥230だった!^^*
・私白ってあんま着ないからさ。素敵な方に着て欲しいな!

・オーストラリアへホームステイしに行くことに決めました!
・大会と被っててかなり迷ったんだけど…。ホームステイは今しか行けないからね。
・でも大会曲「パイレーツオブカリビアン」はしたかった…泣

・なんかもう全然痩せません。
・「ここの肉とかやばいんだよー」って友達に言ったら、友達がその部分を触って『あ~~』って言いました。泣
・痩せのイメージだった瑠美ちゃんは友達の頭から消えましたとさ。
・水泳までに絶対痩せてやるうう!





なんか経営がうまくいかないみたいで営業停止みたいだよ。
その「赤字」ってやつ。

下の記事自分で読んで、フェイズのHP見たり考えてみたんだけどね。

フェイズでやるアーティストってのは少ないのよね。
アジカンとかELLEとかBUMPみたいに知名度がかなりあって爆発的人気はバンドは来るけどさ、
ほとんどのバンドがフェイズでやらないのよ。

自分のライブ歴を思い返してみれば、フェイズに行ったのはたった1回。
ほとんどは「LOTS」や「JUNK BOX」てとこなのです。
人の趣味とかあるけど、ほとんどここらの会場に来てます。
最近では、RAD・ACIDMAN・カエラ・スネオヘアーが新潟LOTS。
フェイズで行われた公演なんか…最近だったらUVERさんぐらいだよ。
ビークルなんかキャパ300人のJUNKBOXに秋来ましたよ。

地方の大きいライブハウスの経営は難しいのかなあ…。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-22 13:41 | %日常生活%