人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金色のハチ

部活が終ってさあ帰ろうとしたとき、ぶえ!?
先生が玄関の所にクラス替えの紙貼ってる!!

みんな靴下のままだーっしゅして見に行きました。笑
ほんとは月曜日の始業式に発表なんだけどね。

私の科は2クラスしかないので確率は2分の1。
あんま対して変わらないんだよね。
どっきどっきで見たら地元のなかいい子とまた一緒だったー!★よかった^^
でも同じクラスにいたROCK友達(笑)と離れちゃった~。泣
いつも一緒にライブに行く子とも一緒になれなかったなあ…泣
いいよ、1人でぶつぶつ言ってるよ(T3T)笑

んで一通り騒ぎ終わってよく見てみたら、人が少ないんですよ。
1年の時は40人クラスだったのに、2クラスとも35人しかいない。
うーん・・・10人もいなくなってしまったのか。
中退して編入した子や留年して辞めてしまった子10人です。
…お前どんな学校に行ってるんだよって思った?笑
うー悲しいな。
これから喋りたかった子がいたのにな。残念です。

そしてそして!一番最後の名簿にカタカナの子の名前が!
そう!留学生DEATH!!!!←
うちの科は国際教養科っつって英語の科なんですよ。
んで2年になったらヨソの国から留学生が毎年来るんだって!^^*
その子とクラスが一緒みたいどS★!←
なんか目が大きくて細くてとにかく可愛いんだってさ!ひゅー!
こーーれはROCK聴かせてハマらせるしかないっしょ!爆


つーか留学生とかすごいな。笑
私一人で他国に行けないわ!コシヒカリが食べれないのなんて悲しい!←
頑張って英語話して仲良くな~ろおっ(^ω^)♪
学校行くのがめちゃくちゃ楽しみです^^(はあと)
by rr-ether_uts226 | 2007-04-06 15:06 | %日常生活%