ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んんん!!

今日は部活をさぼってしまいました。爆
部活は大好きなんだけど、なんだか今日は気がのらなくて休んじゃいましたとさ。
自分でもよくわかりません。自分の行動が。
寝ぼけて行かないなんて言っちゃったのかも。笑
まあこんな日も1日ぐらいあっていいかなーって。笑
明日はちゃんと部活行くよ^^*

でも最近、前より部活楽しくなくなっちゃったんだよね。
友達と電車乗って話すのは最高に楽しいんだけどさ。

一番の話し相手だった顧問の先生が転勤しちゃってさ。
先生にはいろんな話聞いてもらったんだ~。
フルートが上手くいかないだとか、ライブの話だとか、
尊敬する先輩の話・勉強の話・ギターの話・hozzy似先輩の話とかジャンル幅広く。笑
尊敬する先輩のサインをもらってきてくれたこともあったなあ。笑

話聞いてもらうだけでほんと安心するんだよ。

いい先生だったなあ~…。
電車までの時間があるから音楽室に居させてくれって言ったら快く開放してくれたし。

1年の短い期間だったけどすごく楽しかった。
先生に逢えてよかった!この学校に来てよかった!^^

先生いなくなってめちゃくちゃ泣いたけど、これからも頑張ろー!
部活が心から楽しめる様になるのはもうちょっと時間がいるかもね。




ビークルのツアーも、ヘアブレのツアーも・・・
新潟は通り道にされてます(´;ω;`)泣

へアブレは来てくれるとシンジテタノニ!!
追加されないかな~…

ビークルもツアーの詳細に続きがあるようなんで願っておきます…!


と・り・あ・え・ず・!
the HANGOVERSのライブに行きたい!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-04-04 13:40 | ♪音楽♪