ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はひな祭り~♪
私は楽団で介護施設に訪問演奏へ行ってきました!
そしてこの後はまた楽団へ行き合奏練習。
11時からずっと吹きっぱなしだー。
疲れるけど楽しいんだな~('`*)新しい曲は全然出来ないけど嫌じゃないんだなー。
好きな事ができるって幸せだな。

そして、この*Between Music and Me*ブログが今日で1周年です。ぱちぱち。
おさブロにずっとトラバしたかったんだけど、ブログというものをやるという自信がなかった。
んでもう推薦入試で高校は決まってて、毎日プー太郎してPCいじっててノリで始めちゃったこのブログ。
このブログやって良かったよ。
何と言ってもたくさんの人に出会えたし、たくさんの音楽にも出会えた。
お友達が沢山できて嬉しいです。音楽がこんなにも好きになれて嬉しい。

これからもブログは続けようと思ってます。
ずっとずっと。
くだらない話にライブの話、ずっと書いていくよ。笑

私と音楽のあいだって?1年前に疑問を持ってつけたブログ名。
もう私と音楽に"あいだ"なんてないのかも。隙間なんかない。
ブログ名変えようかなあ…とも思ってる今日この頃。

これからもこのブログと私をよろしくお願いします^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-03 17:12 | %日常生活%