ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人の人生はみんな違う

今日は卒業式でした~*
卒業生の入場・退場の時、吹奏楽部が演奏するんですが3月9日ドラムやりましたよ!
バッチリ
卒業式が近くなると始発に乗ってhozzy似先輩にドキドキして(笑)朝練して、お昼練もして頑張ったんだよー!笑
この努力を認めて!笑

うーん、ドラムやってて楽しかったなー!
これからもドラムやりたいな!頑張ろっ*



私の地元にすんごいハーモニカが上手い2つ上の先輩がいるんです。
高校は違うけど同じ中学でした。

この人はねー、中学の時バンドを組んでたんですよ。
この人はギターとハーモニカ担当なんだけど。めちゃくちゃ上手いの。
ハーモニカの全国大会で総合優勝したんだよー!
先輩のハーモニカはすごくキレイで優しくてどこか懐かしいような。

このバンドは高校でも続けてたんですが、バンドメンバーが高校卒業後、それぞれの道へ歩くという事でラストコンサートを地元で行ったんですよ。

だけどラストコンサートは行かなかったんだ~。
私がこのバンド大好きなのは同級生に知れ渡ってるぐらい。笑
それぐらい大好きなんだけど行かなかった。
英検の面接とかテスト前日とかもあったんだけど。
悩んで悩んで行きませんでした。
後悔はしてないよ。

このコンサートはすばらしかったみたいで。
新潟日報にも大きく取り上げられてました。笑

このハーモニカの人は将来プロになりたいんだって。
海外とか東京に出るみたい。
この人の名前をgoogle検索すればいくつか記事が出てくるんだよ!
とにかくすっごく有名なんだよー。すっごく上手なんだよー。

何がいいたいか忘れちゃったー。

とにかくね、私はこの先輩のことだいすきだったんだ。
すっごく応援してるんだ。
いつかコンサートとかで今までの気持ちが伝えられないかなーって。

ほんと、この先輩は将来絶対プロになる…
こんな田舎地元からアーティストが出ちゃっていいのかな?笑

ずっと応援しようって決めました。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-03-02 18:01 | %日常生活%