人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美

皆さんご無沙汰ですっ:)
テストが今日で終りましたあ~('`*)ふぅー、つかりた。
出来は…イマイチですね…確実に勉強不足です。
テスト前にDISCOはダメだったか…笑。
まぁ過ぎたことはしょうがない!多分留年はしないから!

そして今日藍坊主のNewシングル「コイントス」が届きました★!
うん!良い!
ジャケットも曲もカップリングもステッカーもPCで見れるのもよい!100点満点じゃ!
ほんと、藍坊主って全部の曲がいいんだよね~。ハズレがないというか…笑
是非機会があったら耳を通してくださいな!
んでBIGNEWSが!

新潟CLUB JUNK BOX mini / 藍坊主 TOUR 2007 「amaotone」
6月23日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 前売り3,000円 / 当日3,500円 (共にD別)
★4/29(日)~一般発売


わわわワンマンだぁーーっ!!
うわあああ新潟って書いてある!!どう見ても新潟だよねっ!長野でも東京でもないよねっ!
ううう嬉しい~(つД`*)・°通り道にされなかったよーー!

よしっ!リストバンドつけてタオルにTシャツ全身藍坊主で行ってきます!

って…テナーライブの次の週かい…orz
んー・・・でも土曜日だから姉ちゃん家泊めてもらえるだろうし、大丈夫か

明日は卒業式!3月9日ドラムやってきます!

さようなら、hozzy似先輩…!
あなたの学校へ行きたいです(;ω;`)
by rr-ether_uts226 | 2007-03-01 20:20 | ♪音楽♪