人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

私すごく乗り遅れてるんですが、「茜空」「ツアーDVD」3月14日に同時発売だそうですね!?
し・知らなかった-(泣)
だって公式更新されてないじゃん!爆)もー(T3T)
って3月に3つもリリースするの?
キットカットも3月5日でしょ?
…ちょいちょい、3月5日はおさの誕生日だー★!

いっぱーい祝ってあげるからね★!笑
そんな彼は今月のカレンダーに登場しています!キメてんなー。笑
毎朝元気もらってるからね~。

にしてもけっこうなリリースラッシュですこと!
2月にヘアブレのアルバム・テナーのシングル・藍坊主のシングル
3月にテナーのアルバム・キットカット・DVD・茜空
まあキットカットは500円もあれば買えちゃうけどね。笑

今年さ~、お年玉の減りが半端じゃないのね。爆
1月の初っ端からバーゲンで服とか靴とかいっぱい買っちゃったし、
新潟にも沢山行く時があったから交通費でけっこう減ったり、
テナーの振り込みも…汗。

↑に挙げたCDはなるべく先送りしたくないのばっかなんだよねぇ...


学校でパン買ったり飲み物買うの我慢しようかな…。笑
地道に節約しないと!
今月はキツイぞ~~
by rr-ether_uts226 | 2007-02-04 17:25 | %日常生活%