ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜風

外は台風並の風が吹いてます。
家吹っ飛びそうだよ~(汗)
ほんとね、海岸沿いはヤバいです…!!
冬の日本海は好きになれないねっ(苦笑)

昨日はバーゲンに行ってきました★!
姉ちゃんの仕事終わりに合わせて新潟へ行ったんで着いたのは6:30頃。
お店は8時に閉まっちゃうから急ぎで買い物!

ABCマートでおNEWのスニーカー、帽子、ブーツ、服をなんとか格安でGETしました⌒*゜
バーゲンはいいなあ…(´∀`*)大好きv笑
でももっとお店周りたかったなあ...時間なかったし
ゆっくり買い物したかった~(泣)

買い物したら、二人でご飯食べに行って姉ちゃんの車で帰ってきました(・∀・)
車に乗ってるとき音楽の話し沢山したなぁ…
●●は歌詞がよくわかんないとか△△は声がいいとか◆◇はイイとか。笑
姉ちゃんとこういう話しが出来て嬉いっす。^^

んで今日は昨日のめちゃイケSP録画しといたの見てゲラゲラ笑ってました。爆
大好きだよめちゃイケー★!笑

って明日で冬休み終わりかあ~…(・・`)
つまんないなあ…でも嬉しい(笑)
この複雑な気持ちは何なんだろうねえ~

明日1日楽しも:-)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-07 19:48 | %日常生活%