ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたんだい

そういえば新年の目標を立ててない事に気づきマシ‐タ!

2007年の全体の目標ば「勉強をすること」です!どーん
なんかしんないけど勉強をしたいのです。(成績的に勉強はした方がいいに決まってるけど。爆)
前から「したいしたい」とは言ってるんですが、なかなか体が机に向きません。笑

だから2007年はガリ子ちゃんになろうと思います!笑

「なんのためにこの学校に入ったんだっけ」とふと思ったんです。
それは「英語の勉強がしたいから」。
だから去年はあんなに真面目に自己PRカードとか面接練習とかしてたんじゃん!

英語の勉強頑張ろう!
細美さんみたいに英語ペラッペラになろう!笑
と、初心の気持ちに戻りました★!笑
まずは今月にある英検頑張ります!

★‐ - - - - - - - - - - - - - -

他にもたっくさんあるよ。箇条書きにするとこんな感じ。

頭よくなる!(え (許される限り)ライブへ行く!
たくさんの人と出会う! たくさんの音楽と出会う!
キレイになる! フルートとドラム(打楽器)頑張る!
お洒落になる! 今を楽しむ!

こんなもんかな。
もーとにかく勉強したい。笑 そしてhozzy似先輩見たいです。爆
もーベタぼれです(*´∀`*)
本物も早くライブで見たいっす!

気づけばもう冬休みも終りですね。はえぇぇぇ。泣
また、あの忙しく、楽しい日々に戻ります。
楽しみだな。・・・体育嫌だけど。笑



以前の自分なら「勉強したい」なんて思わなかったですよ。
あの人に出会ってからこんな気持ちが出てきたんです。多分。

進学校のhozzy似先輩はすっごくかっこよくて、毎日電車の中で勉強をしていて、
休日部活の時にもよく駅で会って…
休日でも朝から夕方まで学校に行って勉強するんだなーと思ってたんです。
それがだんだん憧れとか尊敬になっていって。
(私ねー、勉強できる人に弱いんだ。爆)

そんな先輩を見て私は、電車の中で携帯をいじってていいのだろうか?と思ったんですよ。笑
土日もだらだらしてていいのだろうか?とかね。笑

尊敬だから見習わなきゃいけないところがたっくさんあって…

なんだろうな…とにかく私も勉強したい!って思えてきたんですよ。
あんな先輩みたいになりたいな-って★! いい所は真似しないとね!

今年で先輩は卒業しちゃうから、私があとを継ぎますよ!笑
あなたの勉強に対する意欲を!笑

ほんと、あの人には頑張って欲しいです。ボタン欲しいな。
誰か勇気を…!笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2007-01-04 11:53 | %日常生活%