ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケーキはおあずけ

はいっ!
えー、昨日で私は16歳になりました!パチパチ!
明け方からメールラッシュです!笑
地元の友達やTBTのみんなからたくさんのお祝いメールもらいました。
すごーく幸せです(´∀`*)ありがとう!
いい感じに16歳スタートできたよ。
そして一昨日までの15歳はさようなら。いい年過ごしました。

というわけで(!?)、昨日は脱スウェット!
髪もね、ワックスとケープでセットして。 どこにも行かないのにねぇ。笑
なんか気分よかったです。
明日は2006年最後だから昨日よりびしっと決めなきゃね★!笑

うーむ、16歳か。16っていう数字はあんまり好きじゃないです笑。まぁいいや。
もう結婚できるんだね。爆 残念ながら結婚の予定はないけど。笑
結婚できる年になったってのがびっくり。
ちゃんと年とってんだね。笑
まだまだ内面は子供でガキんちょだけど。ずっと子供でいいんだけどねえ。
子供のうちにしか出来ない事をたくさんしよう!よし!
これからもよろしくお願いします⌒★

せいらちゃーん!
誕生日記書きましたー!笑





夜はセカイイチと共に就寝。
動作を何もせず、詩のひとつひとつを聞きながら、ぐっすり眠れました。9:30まで。笑
すごく「音楽を聞いた」って感じがしたよー。
いいなぁセカイイチ。CD買ってよかった。


ってかCOWNTDOWN JAPAN行きてー!
幕張ー!今日はえるれとランクとノーリグとオレスカー!うわーん(泣)
今さっき知ったけど幕張って千葉県なんだね(・∀・)
東京じゃなかったぜい。
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-30 11:02 | %日常生活%