ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

15歳最後の日⌒*・°

先日、早朝5時頃に地震がありました!
「またか~」とか思いながらベッドの上で揺れを体験!笑
寝てる間に地震くると怖い!!
津波こなくてよかった...('Д`)

年内の部活も火曜日で終って、ぐーたら1日過ごしてます★!
郵便局のバイトでもしようかなーと思ったんですけどやめました。笑
新潟の冬は寒いし、今だって浜風びゅーびゅーですよ!
こんな中郵便局までシーサイドラインを歩きたくないです。笑
冬休みはゆっくりすごしたいしね★!

まぁするバイトにもよりますけどねぇ~(・∀・)
選択肢が、コンビニか郵便局か魚市場しかなくて。爆
電車乗ってバイトするほどでもないし。

来年の夏は家の前の浜茶屋でもバイトしようかな!笑

そーそー!
こないだスカパーのディズニーチャンネルで不思議の国のアリスしてたんで見入ってしまいました。
ジブリだったらよく見るんだけど、ディズニーって見る機会がないんですよね。
アリスは初めて最後まで見た気がします。
あれって夢のお話しなんですね★!知りませんでした。爆
ディズニー映画はかわいくって仕方ない!
アリスとかトランプとかミニーの家とかクッキーとか。笑
おんなのこ~(´∀`*)って感じがする!
また機会あったらみたいな。

明日私は16歳になります。結婚できます。笑
今日で15歳も最後!
ゆっくり過ごしましょうかね。…宿題しないと!汗
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-12-28 12:03 | %日常生活%