人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたよ、これ

ふーっ。
昨日は終業式でした!
通知表もらいましたよー!点数は上がったんですけど順位が下がってしまいました。泣
あのねー、中間テストがかなり悪かったのですよ。そのせいかな、と。
テスト最終日がランクのライブだったから、気持ちはずっとそっちにいってて…ね。爆
シャーペン持つ手を止めて、妄想ばかりしていたのですよ。爆

それで悲惨な点数を取ってしまい、期末テストは頑張ったんです!
レミのライブがテストの真ん中にあったけどね。あったから頑張れた!笑
常に危機感はあったから(笑)テスト真っ最中に行っていいのかYO!っていう(笑)

とまぁ、音楽の力で頑張れた2学期でございまし-た。

全体の順位は下がっちゃったけど、英語の成績がかなりあがって嬉しい★
うち、英語専門な学校行ってるんすよ!だからすごく嬉しい!
3学期もがんばろー!

- - - - - - - - - - - - - - - - -★

そうそう!
hare-brained unityNo Regret Lifeその他
が新潟来るんだって!
きゃーー!行ってきますね!笑

こないだ、ヘアブレが新潟来たんだけどレミの次の日だったからさ(汗)
頑張ってお父さん交渉しなきゃ!
by rr-ether_uts226 | 2006-12-23 16:06 | ♪音楽♪