人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強

はあ~…やっと忙しかった1週間が終わった(´∀`;)
この1週間毎日課題に追われてました、英語の。
疲れたなあ~…

私って集中力がないんですよね。
勉強してみて思います。
変かもしれないけど、家に帰って勉強をガ--------ってするのに憧れるんですよ(笑)
普段全く勉強しない子が言います(笑)
なんかしんないけど憧れるんだよね。
やればいいって話だけど…出来ない!(爆)ほんとに 出 来 な い !汗
勉強を好きになりたいんだよね。
もっと知識をつけたいんです。

…ちょっと頑張ってみよおかな。
こんな私に応援メッセージ受付中です!笑
右のアドレスに送ると私の携帯直行ですから★笑


さ--今日はこれから楽団!
明後日は町の芸能祭に参加するのです。
最近風邪やらライブやらで練習に全然行けなかったので キ ケ ン !汗
ま--、ビ-クルパワーで頑張ります!
レポは必ず土日に書きます!

そうそう、ELLEの抽選見事に落選しました。
遂に新潟も取れなくなってしまい…泣

でも私には一般とチケット会社の予約受けつけがありますからね!
絶対ライブ行ってみせます!
by rr-ether_uts226 | 2006-11-17 18:32 | %日常生活%