ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代休ってすごく特別な日

f0083083_13505478.jpg
えへへ。今日学校はお休みなのです。
一昨日の文化祭の代休で★

文化祭楽しかったですよ~^^
吹奏楽部の演奏もあったんですけど、なんとか無事終ったし!
といっても沢山間違えちゃいましたが…(泣)
曲の最後のシンバルを叩けなかったとか致命的ですよね-…(;∀;)爆
でも楽しく出来たからいいや!ってやつです^^笑
なんか『ドラムカッコよかった-!惚れるー!』と言ってくれた方がいたみたいで
すごく嬉しいです(´∀`*)泣単純だなぁ自分(笑)
来年もまた頑張りたいと思いますbb★


あとライブがあったんですよ~。
体育館のステージの上でやるってわけじゃなくて、
ステージの下の所で20センチぐらいの板を敷いてその上で演奏してて、
その周りを机で囲って。
んで観客がわ~~っと(笑)
ライブハウスみたいでした★
なんかハードコアとかパンク系が多くてあんまり曲はわからなかったです;;
でもえるれ3曲ぐらいしてたなぁ。
あとハイロウズとか!リンダリンダ~♪

机の周りに集まってる人達は30人ぐらいしかいなかったけど
人上げてダイブしようとしてた(笑)
すぐに落ちてたけどね(爆)

テナーやるって言ってたのにしなかったじゃないか~(T3T)笑

知らない曲沢山やって知らない人が沢山出て物足りなかったけど
「ライブ」は好きなんでけっこう楽しめたかも^^
来年も楽しみです♪

うちもステージの上立ちたいな~と思ったり★
あ~バンドやりたい~!


文化祭が終ったので一旦ドラムはお休みです。
次やるのはいつだろう…?卒業式かなぁ…
ちょいちょい、もう卒業式の季節かい!驚
1年はほんとあっという間ですね。

今をしっかり楽しまないとですね。

さて、私はこれからホットケーキを作ります(*´v`*)笑



休みという事で昨日はだらっだらに過ごしました。

文化祭で疲れてるという事もあり10時起床(笑)
そしていいともをぶっ続けで見る。

お昼を食べてパソコンいじって携帯いじって雑誌読んで懸賞書いて
吹奏楽のビデオ見てホットケーキ作って。

貴重な時間がもったいないですよね(笑)

そして今日は代休と言う事で9時起床。
答えてちょうだい見てライシングサンロックフェス見ていいとも見て
お香焚いてCD聞きながらパソコンして今に至ります(笑)

ほんと時間がもったいない(笑)

この部屋にドラムとかあればバンドスコア見て曲練習したいな~
とか妄想が膨らみます(笑)

今日はCDをひたすら聞こうかな。
そして片っ端から雑誌を読もうかな。あ、ワンピース読み返そうかな。
…もっと時間を有効に使う事って思い浮かばないんかい(笑)

海行きたいけど今の状態じゃ無理だ(笑)
別にスウェットだから無理な事もないけど…笑
とりあえず外に出たい!でも今の状態じゃ…(るーぷ

じゃ着替えろって話し(爆)


やっぱり部活で1日を過ごす方が私にはあってるな★
はい、部活大好き瑠美ちゃんです(^^)うざ

なんか来月は土日部活が一切ないらしい!
もーーーーーーーー(号泣)
とりあえず先生に私の部活大好きな魂を伝えたけどね(笑)


あ~何だかんだ言ってやりたいこと沢山あるじゃないか!
だらだらしたっていいじゃない!
2日連続ホットケーキ作ったっていいじゃない!笑

今度立派なお菓子作ろ★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-30 13:49 | %日常生活%