ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私の魂は渋谷

f0083083_1442445.jpg早いものでもう10月。
あと3ヶ月でお年玉ですよ!d($∀$)←お金のことばっか
なんせリリースラッシュ真っ最中ですから♪笑

そうそう、今日はややのちゃんが渋谷でランクのライブという事で
私の魂はややのちゃんと同行中です(笑)
楽しんできてね~★

◇◆

ちょっと!今月のロッキンやばいですよー!

ELLE 表紙+巻頭特集
アジカン・テナー・ビークル・藍坊主 インタビュー

読み応えばっちし!!bbガッツ
今日の夜、音楽と一緒に読もうかと計画中です★
昨日はちょっと読めなかったんでね~;;

まだ買ってない方は是非お買い求め下さい!笑

そうそう、昨日また服を古着屋さんにて格安で手に入れてしまいました!笑





f0083083_14423051.jpg

また今年も10月23日がきてしまいます。
2年前の10月23日に、新潟で大きな地震が起きたんです。
『中越大震災』
皆さん覚えてますでしょうか?

夕方の6時半頃でしたかね,,,
私は親と買い物にいく準備中だったのです。
そんな時にグラグラっと。
も-必死に壁にしがみつきました(おい

私が住んでる所は震度7とか6とかそこまでなかったんですけど、
家の前がすぐ海なので津波がこないかすごく怖かったです。

いつまた地震が来るかわからないのでほんと怖かったです。
特に夜、寝るときは。余震も起こるたびにほんと怖かった。

あの時の地震で全てが変わってしまったんですよね。

あの時地震が起きなければ46人もの犠牲者が出なかった。
ふるさとが壊れることもなかった。

あの時1時間前に親とでかけていたら、私は震度6強を体験していました(笑)

こういう運命なんでしょうかね。

母子3人が土砂に埋められて、男の子が無事生還した出来事覚えてますか?
学校から帰ってきて母子が救出されるのをずっと見てました。
写真の土砂から、母子が乗っていた白い車がちょこっと見えて。
そして奇跡的に男の子が救出されて。
お母さんと女の子は遺体で見つかったけど。
男の子にはこれから精一杯生きて欲しいと思います。

新潟は復興に向けて頑張ってますよ。

もうあんな辛い時期は味わいたくないです(苦笑)

関東地方にお住まいの皆さん、地震には気をつけて!!笑
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-22 14:40 | %日常生活%