ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変しに行くの

皆さんご無沙汰してます。
私はちゃんと生きてますよ★笑

ブログ更新しなきゃ--と思ってたらテスト期間に入ってました(泣)

ぶっちゃけ明日テストですけど?(・∀・)おい


今回の中間はあんま勉強しなかったです!笑
言い訳をすると、楽団の定期演奏会と被ってたから(笑)


それと明日私は『変』をしてきます(´∀`*)

頭の中ライブの事で集中できなかったです!あはは~

赤点取らなければいいんですが...


明日いよいよライブかあ~。早いなあ。
もうそのうちレミのライブに行く日が来るんですね。
…あぁ期末...('A`)汗


あ~ライブ久しぶりだよ~
6月以来だ!!(´∀`*)
う~ドキドキするなあ^^


これから行くライブもけっこう入ってるしリリースも楽しみだ!!

藍坊主とアジカンは予約済みです('v`)⌒★
楽しみだな~♪

レミとELLEも予約しなきゃbb★

********

テストが終わったらやりたい事たくさんです。

まず部屋掃除。

教科書にプリントにビデオにごちゃごちゃってる部屋をなんとかせねば!!

あとゆっくりPCいじりたいし。

マンガも読みたいし雑誌も読みたいし何より音楽を聞きたい。

ここ最近音楽聞いてなくて(汗)

楽しみが沢山です^^
それではおやすみなさい⌒★
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-10-12 21:39 | %日常生活%