ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さようなら夏休み

今日で夏休みが最後です--(つД`;)泣
f0083083_1822838.jpg
最後の日の今日、私は課題をしてました!
はい、最後の最後の日までひきずってたんです(爆)
中学の時は7月中に終らせてたんですけどね~(←早過ぎ

最後まで引っ張ってしまった課題は【漢字】
これがね、28ページもあったんですよ。
多すぎじゃぁ!!ヾ(`皿´)ノ

武道館DVDを見ながら終らせましたけどねbb★え
これ絶対頭入ってない★笑

明日から新学期…楽しみ感もあるんですけど夏休みが恋しい…笑
授業とかは別にいいんですよ。けど嫌な教科ってあるじゃないですか。私の場合体育(笑)
もうね、死ぬほど嫌なんです。【死ぬほど】って言っちゃうけど(汗)
すごく小さな悩み事(笑)

噂によると2学期からの体育はバレーだとか。
無理無理((゜Д゜))ボール後飛んでっちゃうし死ぬほど嫌です(滝汗)

したくない教科は出たくない。ならずっと夏休みのほうがいい。みたいな(笑)
でも学校行きたいんだよ-!!笑

死ぬほど嫌なことが沢山ありそうな2学期ですが、前向きに頑張ります(^∀^*)え
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-08-31 18:28 | %日常生活%