人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒の美味しい食べ方知ってます?

うまい棒の美味しい食べ方知ってます?_f0083083_15581061.jpg

体育の先生によると、うまい棒を叩いて食うのが上手いらしいです(謎)
そうしたらいい感じに3つに割れるんですって。
んでそれを食べるとぽろぽろこぼれないという…えぇ(笑)

朝、テーブルにお菓子パックが置いてあったんですよぉ!
もうめちゃくちゃ嬉しくて♪(何)
誰のかわかんないけど全部食べちゃいました。大丈夫だよね?(汗)

やっぱりコーンポタージュのは美味しいわぁ~(´∀`*)
うちスナック系大好きなんですよ。(どうでもいい
キャベツ太郎とかめっちゃ好き!笑

ニキビとか増えてないといいな~^^;笑

というかネタがありません(爆)

そうだっ。日曜日に部活の友達とうちの家の前の海で遊ぶんですよ-^^
夜は花火をどどんとやる予定★
すぐ海が近くにあるんだけど滅多に行かないんだよね。う~ん。
夏休みのいい思い出作らなきゃね~♪

皆さんはこの夏いかがでしたか?(聞いてみる笑
by rr-ether_uts226 | 2006-08-25 15:55 | %日常生活%