人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題提出まであと10日

24日までに提出しなきゃいけないのにほとんど進めてません…爆
「君繋ファイブエム」聞きながらパソコンなんかやってていいのでしょうか…(´・ω・`)
じゃあ3時になったらエルレのDVD見ながら~…って絶対進まないし!!!爆
…しょうがない。
じゃぁ適当に音楽流して答え片手にやりますbb★え(←現状)

課題提出まであと10日_f0083083_14484282.jpgこないだの金曜日友達と一緒にまた別の友達のライブを見に遊びに行ったんですよ!
大雨の影響で駅に着くの6時間後になっちゃったよ…;;
話すと半端なく長いんでやめときます(苦笑)
その時ちょうどラフォーレでバーゲンやってたんで買っちゃいましたよ!(*´v`*)
4000円近いものがなんと1000円!
バーゲンて素晴らしい…★

そんなこんなでたくさんお金を使ってしまったのでお財布はかなりのダイエットに成功bb★え

でも昨日お盆玉もらったからリバウンド~♪笑

もう服はいらないから雑誌費用に回そう^^笑
by rr-ether_uts226 | 2006-08-14 14:53 | %日常生活%