ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

んあ--鼻が… 夏風邪やばめです

あらあら、もう明日で7月終りですか?
こないだ入学式したばっかだったのになぁ--(笑)
あんなに桜満開だったのに!

これまで何があったかな--。
脳みそのためにちょっとあげてみようっ(笑)

       *4月→入学式
       *5月→ライブ
       *6月→体育祭
             ライブ
       *7月→球技大会
             通知表(笑)


ライブ2回も行けて幸せだな-自分(´∀`)♪笑
4月、5月は…全然覚えてないや(汗)友達の輪を広げるので必死だったかな(笑)
体育祭はめっちゃ楽しかった!先輩と交流できたし★
部活でドラム担当させてもらったし★でも一人だったんだよなぁ…(寂)
球技大会はぱぱーっと終ったし通知表もなかなかよかったし★爆

部活の事もいろいろあったけど今は当時より2人増えてわいわいやってるしなぁ~(笑)
このまま続けばいいな-^^

8月からどうしようか…あ、課題やらないと(汗)

※←の写メ日記かなり更新されてます(笑)
トルコアイスとか本当どうでもいいよ-(笑)こんなのいっぱいです(汗)



f0083083_1924980.jpg
昨日すっごく久々にお買い物してきました!
今までず-っと土日部活だったから服も買ってないし(毎日部活ならいらないって笑)、雑誌も立ち読んでないしCDも買ってないし…。
だから昨日は好き放題にふらついてみました!笑

久しぶりに新星堂行きましたよ-★
そこでBase Ball Bear「ELECTRIC SUMMER」藍坊主「雫」をゲット!
2枚で¥1500内でした★お手ごろv
フライヤーもがっつりゲットできたしね^^満足満足♪

それで御用達のお店に行ってがっつり服買いました★笑
輸入品がほとんどのお店なんだけどね-。WE GOみたいな感じかな(笑)
そこでケアベアのストラップとかバッジとかTシャツとか★

それとこの鞄!人目ぼれで買っちゃいました♪値段も気にせず…笑
買って満足なんだけどどうゆう組み合わせで使えばいいかわかんない~(汗)
お洒落は奥が深いよ…笑

それとこの日はランクヘッドのツアーチケットもげっとでしたし★わーい
整理番号が遅いのが気になるんだけどね(汗)
でもライブに行けるんだ!10月が楽しみ~♪
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-30 19:06 | %日常生活%