ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃっほ----!!

昨日吹奏楽の大会がありました。
高校入って初めての大会、フルートじゃなくてパーカッションとして初めての大会でした。
うちはスネア(※小太鼓)を担当したんです。
もちろん初めて。
打楽器のパートには先輩が誰もいないし自己流で今までやってきたんです。
自己流生活ももう3ヶ月?
最初に比べれば上達したと思うけどやっぱりまだまだなんですよ。

そんな状態で大会出ましたよ-。
練習の時も皆の足引っ張って…
もうごめんねって感じで…

でもたくさんの人に励まされました。
友達・吹奏楽部員・先生・そしてアサちゃん、せいらちゃん。
本当にありがとう。すごく助けられました。


そして迎えた大会。
もう曲はあっという間に終ってしまって「出来てたのかなぁ…」って感じです。
たくさん間違えたのは覚えてるんだけど…(汗)

フルートしてる時の景色とパーカッションとして立って見る会場の様子は全然違ってました。
曲が終った時の会場からの拍手、すごく気持ちよかったなぁ~

そして結果発表。
あ、そうそう。
うちの学校は「高校Bの部小編成」に出たんですけどうちらしか出てないんだよね(笑)1校だけなんです(笑)
講師の先生が言うには「中学の金賞よりも上手くなきゃ県大会へは行けない」との事。

そして結果は「銀賞」
悲しくもなく、嬉しくもなく・…やりきれない気持ちだったから
その後県大会へ行ける学校が呼ばれるんですけど
なぜかうちの学校が呼ばれちゃいました(笑)

呼ばれた時、みんな『えっ?』って感じでした。
普通「きゃ~!」とか言って叫ぶんだけどみんなし~…ん(笑)
さっき銀って言ったよね?え?呼ばれたの?
普通金賞を取った学校が次の大会へと進むんですけどね~…何ででしょう?
1校しか出なかったから?笑

そんなことなんかいい!県大会に進めるんだ!

もう嬉しくって嬉しくって 号 泣 しちゃいました(笑)
あんな下手糞なスネアで何で~とか叫んじゃいましたよ-笑

人生初の県大会です。もう今からわくわく。はやく練習がしたいです!
県大会では絶対悔いのない、やりきった最高の演奏で終わらせたいと思います。

応援してくれたみんな、どうもありがとう!県大会でも頑張ってきます!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-27 13:52 | %日常生活%