人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!?何!?アリー!?

水曜日に届いたSony Music(アジカン)のメルマガです。

◇ASIAN KUNG-FU GENERATION

*ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のアリー(2006.7.19)
詳細→URL


初のアリー?

何だよアリーって!!!(笑)変な所で切れないでよ!!(笑)

アリーの後っていったらやっぱり「アリーナ」ですよね。
確認しようとHP見ようとしたら更新されてないし!!
もうかなり気になるっての!!!

しばらく経ってから見てみると「初のアリーナツアー決定!」の文字が★
やった~★もうかなり興奮状態!excite!笑
けど公演場所に新潟がないじゃーん!(号泣)

冬にツアーやります!って言ってたからめっちゃわくわくしてたのに新潟来ないんですか!
でもそもそも新潟にアリーナなんかないしね…

いつアジカンに会えるんでしょうかー…チャンチャン(絞め)
by rr-ether_uts226 | 2006-07-22 13:23