ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

身近な音楽生活

f0083083_22442675.jpg

只今私は音楽な1週間を繰り返してます。
毎日どっぷり音楽に浸ってますよ(笑)


*月~金:部活
*土日:1日部活
*木:フルート教室
*金.土:吹奏楽団


ほら、毎日吹奏楽という音楽に浸ってる(笑)
もうここずっと家着くと9時とかで疲れるんですよね。大会が近いのもあるけど...

毎日大変だけどこれは自分が決めた事だから最後までやり遂げますよ。
好きでこうやってるんだから。

んで朝と夜はずっと音楽。
TVとか全く見てないです。だから話題についてけないんですよね(汗)
ドラマとか全くわからないよ…泣

なんかもう音楽があれば生きていけるよ(笑)好きな音楽聞いて好きな音楽をする。
これ私にとっては最高★笑

さてこの連休もずっと音楽漬け。
2日間1日部活に1日パンクライブ(笑)
ちゃんと楽しみます(・∀・)

これからこの本読んで勉強してフルート磨いて寝ようかな(笑)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-07-14 22:44 | %日常生活%