人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん!かっこいい!!

うん!かっこいい!!_f0083083_19102980.jpg
先日学校帰りにヤ●ダ電気にて買ってきました!(笑)
NANO-MUGEN COMPILATION
すっごくいい素敵な1枚です!
NANO‐MUGEN行けないからテンション上がっちゃいます~♪

もうアジカンの新曲がなんとまぁかっこいい事!(笑)
キタケンのギターソロかっこよすぎです!
もう泣いちゃうよ~(つД`)
ごっちの声もすごくキレイになってるし。PVもかっこいいしね。
『十二進法の夕景』大好きです。

ビークルの新曲もいかっこいいしHiGEも初めて聞いたんですけどすごくよかった^^

あとねーWAKING ASHLAND『I am For You』がねーすごくイイ曲!!
サビのボーカルさんの声がすごくキレイなんだな~。
私洋楽って全然聞かないんだけどこの機会にちょっといろいろ聞いてきようかな。
この人達すごくかっこよかったです。

みなさんも機会あったら聞いてみてくださいね~

さて、今日は9時から6月25日のライブの音源がラジオで流されますー。いえい★
でも1時間で5組の演奏だからそうとうカッツされるだろうな。。。(涙)
あの時の感動再びですね☆

この土日は部活部活吹奏楽で疲れたなぁ~…大会まで頑張らんと!
by rr-ether_uts226 | 2006-07-09 19:26