人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ負けちゃった。。。

意外とお久しぶりですね☆に意外と久しくトラバ!(笑)

治さんこんにちわー!久しぶりですねぇ^^
それに治さんのドラム姿もなんだかお久しぶり☆

ap bank fesもうすぐじゃないですか!!
私は行けないですけど最高のフェスにして下さいね♪

さてさて、もう今はサッカーの話題で持ちきりですね!
私はドイツが優勝すると予想してたのに…
予想というかドイツでいいじゃん!系なノリで…(笑)
だって開催国だしさードイツが優勝しちゃえばいいんだよ(本音)

いやーでも治さんが予想していたフランスが残ってますね!!わお!
これ予想的中したらなかなかすごいですよ?(笑)
当たったらお祝いしましょーう♪笑

この試合の結果楽しみですね~^^朝起きるのが楽しみです★
それではまた!
by rr-ether_uts226 | 2006-07-05 22:48 | #トラックバック関連#