人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪涙は~乾~くよー夏~の太陽~でー!!♪

体力のHORIZON!!にモーニングトラバ!

治さんお久しぶりですー☆
今回の写真も素敵ですね!青っぽくて飛行機があって…まんまHORIZON!!
空港なんか去年から行ってないですねー(どうでもいい

あのジャケットを撮ったのって治さんの誕生日の次の日なんですねー!へぇ~(笑)
ホント、その日がなければこのジャケットはないんですよね…すごく運命的…

もう6月ですね…はやいはやい。なんか1週間がものすごく短く感じるんですよね。
…年とってきたからか?(笑)
まだそんな事考える年齢ではありませんね(汗)
そう言ってるうちに野外ライブももうすぐですよ!!
私は残念ながら行けませんが、ライブに向けて頑張って下さいねー!
ではでは!



久々の音楽日記書きますねぇ。。。
そうそう!聞いてください治さん!
私、おかずが上手く出来るようになりました!(どーん)すっごい小さい事なんですけど(笑)
やっぱ練習とやる気があれば出来るんですねぇ~。
本当実感しちゃいます。
初期に比べ、テンポもとれるようになってきたしロールもうまく出来るようになってきたし…
練習すれば誰だってできるようになりますよね!!!
調子のりながらこのままドラム頑張りますね!!!(笑)
いつか治さんを越すぞーーーー!!!!(え~~~笑
by rr-ether_uts226 | 2006-06-03 07:24 | #トラックバック関連#