ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空が燃えてるってこういう事?

f0083083_20532040.jpg
昨日の帰りの電車の中で撮った夕日ですよこれ。やばくない?(笑)
後振り向いて見たら『空が赤い!!!』!!!
すかさず写メとりました^^これすごいよねぇ~。めっちゃきれい。
ここ山ん中だけど家(海の所)で見たらどうだったんだろうなぁ~。まん丸で海に沈んだかな?

たまにこんな夕日が見れるときがあるんだよね。道路が照らされて真っ赤だったり。
久しぶりにこんなきれいな夕日見ました☆

親戚のおじちゃん(カメラマン)に送ったら誉められちゃったし(笑)
たいしたもんじゃって言われたもん(笑)いえ~い

そうそう、下のライブレポちょっとつけたししました^^
読んでもらえると嬉いです☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-30 20:59 | %日常生活%