ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡眠不足な毎日

f0083083_23275977.jpg

最近本当眠いです;;今日は午前部活で夜は吹奏楽団へ行ってきました。
うーん、疲れたぁ('A`)

んで明日は午前部活で夜は藍坊主のライブなのですっ!!いえーい☆
楽しみだぁー!!!(´∀`)なんかライブレポ書く気満々ですよ?(笑)本当一人で舞い上がってますから(汗)

でもグータラ日曜が過ごせないのは残念です;;
9時半頃起きて、いいとも見てヌボーっと1日を過ごすのが…(泣)
来週ヌボっと過ごしたいな。目が覚めるまで寝たい!!!

うーん、眠い;;もう寝ますね(^^;)あ、この写真は吹奏楽団に行く途中に撮った夕日です☆シーサイドラインをチャリこいで行ったので☆(笑)
潮風はベタベタしますよー('A`)

それじゃお休みなさい!!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-20 23:27 | %日常生活%