ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金遣いが荒い毎日

f0083083_2018269.jpgじゃじゃんっ!
電車の中で激写した1枚です^^
ここは田んぼかなー?

今日は天気がすごく良かったので夕日がものすんごいきれいでした☆
この時は山だったから家の付近で見たらきれいだったんだろうな…夕日が沈む所。

そうそう、さっき私の恩師といっていいほどの先生から電話がかかったきました。
吹奏楽部の顧問でうちが3年になったら転勤してしまったんですよね。
この先生の転勤先の学校が、私が先日行って来た吹奏楽の合同演奏会の一つの学校なんです。
先生からこの演奏会に招待してくれて行ってきたわけなんですけど。
うちの親がこの先生に花束贈ったんですよ。
その感謝コールみたいな?笑
もう涙目になっちゃって大変;;先生に励まされました。部活の事とか。
『いつか瑠美たちのカラーに染めてね』って。
せんせーーーっ!!!(涙)部活頑張るっ!



f0083083_20264670.jpg喜多さんごめんなさい…勝手に名前使って(汗)

先日注文しておいた『音楽と人』が届いたんですよー♪
アジカン表紙の買いそびれてて…(汗)
家帰ったら自分宛に郵便物が届いていると嬉しいですよね☆

寝る前の楽しみが出来ましたvふふふvV
これから早速読みます!
あ、、、でも宿題しないと…(泣
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-05-09 20:29 | %日常生活%