人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の気分はブルー

更新さぼり気味ですみません(汗)

今日うれしい事があったんですよ!
なーんと同じクラスの人で音楽仲間を発見☆
友達とエルレの話をしてたら「知ってるの?」みたいな感じでその子が入ってきてw
私もエルレ好きなんだよー!から段々と「●●知ってる!?」『知ってるー!!』みたいな感じで!
その人私が好きなバンド全部知ってるんですよ!!びっくりしちゃいましたよ。
けどこの子、実は『留●生』なんです。
つまり1こ上ですかね。ちょっとビジュアルチックな(笑)
でも音楽の話が思いっきりできる友達を見つけて嬉しかったですよー^^


でもまだレミ大好きっこは見つけてません~(汗



なんか失恋ぽいのしてしまいましたよ。失恋じゃないけど。(?)
うちが憧れてた先輩が中学のときにいたんですけど、
その人に似てる人(自称)がいたんですよ。同じ学年に。
似てたらそりゃ惚れるじゃないですか。似てるんだもん。ねぇ。
ちょっと気になりはじめた今日この頃、その人はもうカップルになりかけ寸前だと知ったんですよ;今日!
一気にずどどーんとテンション下がっちゃいました;
あ~あって感じ…

ちょっとこれはダメージが大きすぎるー(汗)
by rr-ether_uts226 | 2006-05-02 20:22 | %日常生活%