ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつまぶしに…

『成分分析占い』みなさんご存知ですか?
友達から教えてもらったんですけど、ものすっごいおもしろいです(笑)

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。との事です。

早速『瑠美』で試した所、

瑠美 の54%はマクドナルドで出来ています
瑠美 の36%は税金で出来ています
瑠美 の8%はハッタリで出来ています
瑠美 の1%は反則で出来ています
瑠美 の1%はパワーで出来ています


だそうです(笑)マックで出来てるの意味がわからない(笑)

はまりにはまり、次はフルネームでやってみた所、

●○● の58%はミネラルで出来ています
●○●の21%は芋焼酎で出来ています
●○●の12%は受験勉強で出来ています
●○●の7%はお茶で出来ています
●○●の2%は高性能浄水器で出来ています


受験勉強で出来てるってのは絶対ないと思いますけどね!受験勉強というのをやったことないですから(爆)

私もやってみたい!という方はこちらです!







この成分分析占いでいろんな名前を入力してやってみました!
まずは藤巻亮太さん!笑
藤巻亮太 の68%はホットドッグで出来ています
藤巻亮太 の17%は酒税で出来ています
藤巻亮太 の14%はナイロンで出来ています
藤巻亮太 の1%は美しい暮らしで出来ています

だそうです(笑)ホットドッグかぁ~…(笑

お次は神宮司治さん!
神宮司治 の77%は独特の雰囲気で出来ています
神宮司治 の10%は接客態度で出来ています
神宮司治 の7%は営業停止で出来ています
神宮司治 の6%は宗教的なメッセージで出来ています

これけっこう当てはまってますよね!?まぁ独特ってわけでもないけどね^^;

さて!最後は前田啓介さん!この結果がねぇー(笑)
前田啓介 の44%はしつこいヨゴレで出来ています
前田啓介 の28%は好奇心で出来ています
前田啓介 の12%は毛で出来ています
前田啓介 の10%はスポーツ科学で出来ています
前田啓介 の3%は灯油で出来ています
前田啓介 の2%は気合いで出来ています
前田啓介 の1%はバス釣りで出来ています

だそうです(笑)前田さんだけ長い(笑)毛で出来てるとかさー前本人そんな事言ってたよね?笑

最後にレミオロメンでやってみた所、
レミオロメン の51%は帰省ラッシュで出来ています
レミオロメン の34%はしまうまで出来ています
レミオロメン の7%は相撲で出来ています
レミオロメン の4%は生クリームとバナナで出来ています
レミオロメン の3%は最新ゲームで出来ています
レミオロメン の1%はロマンで出来ています

だってー(笑)よく意味がわからないですね(笑)
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-04-30 10:51 | %日常生活%