ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

探し物はなんですかぁ~♪

今日うちの親は井上陽水のライブ(コンサート)に行ったんですよー。
何気に2回目だし(笑)好きだなぁ。
私も何気に好きなんですよね!井上陽水の曲!(笑)
少年時代とかね!(笑)私の心は夏模様~♪ふふふ。

明日は入学式なんですよ。
また怖くてかっこいい人見れるかな!?(笑)ふふふ。
まぁなんとか宿題も無事終ってね…答えを見たりして(爆)
だってわかんないんだもん!!!英語がっ!なんでこの科にしたんだろorz

にしても今日はのんびりと過ごしてました。あ、今日もか。
いいとも増刊号見て、のど自慢見て(自分の地元だったんですよ!)アジカンのDVD見て…。
いやーアジカンは面白い!何回見ても飽きないなぁ。見るたび笑っちゃうし。

レミもPV集だせばいいのにな~。ねぇ!(><)
電話だけフルで見たことないんですよー。うーん。
39とアカシアは某サイトで見たし。あとは特典についてたのでね。
個人的に蒼の世界のPVが好きなんですよーvサビの所が!超かっこいい!
あぁ変な終り方…
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-04-09 16:15 | %日常生活%