ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足が痛いよー

今日はお友達と都会へ遊びに行ってきました^^
やっぱ都会はすごい!ハイテク!近代的!住みたい!だね(笑)
そんな都会旅行のレポです!



最初に人生初となるドンキホーテに行きました!わーい。
すごいですね、ドンキホーテって。
文具から衣類に化粧品に食品に車!!!(笑)いやぁ幅広いですねぇ。

f0083083_19513896.jpgその後、お店に行ってTシャツ・シールを買いました!
かわいいでしょー!?この兎が♪
このうさぎ見るとethertripのツアーTシャツ思いだします☆


f0083083_19531469.jpgその次はEAST BOYにてかばんと靴下を購入☆新学期グッズとしてね。意外と安かったです。
お店内にセブンティーンという雑誌があったんです。
なんか見覚えがあるやつがあったんで芸能ページを見てみると、いたいた!レミオロメーン!!!
破って持って帰りたかったですが目に焼き付けてお店を出ましたよ。


f0083083_1957189.jpgお次はCDです☆
お店を見てるとエルレ・ストレイテナーと、何だっけ?
3つのバンドのポスター+サイン入りが貼られてるんですよーー!!
これは写メで撮るしかないだろ!!って思ったんですが「撮影はご遠慮下さい」のシールが…。ポスターが貼られてるテーブルにはお店の人が仕事をやってるし…。くそー。
んでまたまたすごいの発見!!
このお店に来たアーティストのポラ+サイン入りがどどーんって掲示されてるんですね。
こう見てたらうっそ…レミオロメンがいるーーっっ!!!んぎゃー!!
日付を見れば2003年、藤巻サンの手にはフェスタ、前田さんの髪は金髪(そこはいい)。
来たのね新潟に…そしてこの店に…☆
これは撮るしかないっしょお!って感じですがここにも「撮影はご遠慮下さい」シールが。
防犯カメラもすぐ近くにあったし無理でしたね;;
しっかりと目に焼き付けておきましたよっ。

そんなこんなでアジカンのPV集とPasマガジンという地元の雑誌をゲッツ。
この雑誌にねぇ載ってるんですよ!レミオロメンのライブレポが!新潟のライブの事ですよー^^
客席の様子が何枚か載せてあったんですが、もしかしてここに自分がいるかも(笑)
自分がいた席らへんの写真があるんですよ!いたらすごいなー☆
あいちゃんも載ってるんじゃないかな~!?(笑)

f0083083_20185985.jpg他にもこんなの買いましたよ♪
ミッキーのキーホルダーに…えっと、、、ONEPIECE41巻?(笑)
私ワンピース集めてるんですよー♪(笑)ぶっちゃけ言いますと、私ジャンプっ子です(爆)
変な目で見ないで下さいね!?香椎ゆうちゃんもジャンプっ子だしねぇv

今日はいろんなの買っちゃったなぁー。お金もうないです。はい。あはは。
もう今日は遊びつかれたのでPV集見ながらワンピース読んで寝ますかね!
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-04-05 20:26 | %日常生活%