人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり晴れの日はいいなぁ~

今日はあんまりネタないですね。
あ!明日ヘレン見に行きますよー!(遅)やっと割引券使うときがきましたよ(笑)
でも私学生証ないんですよね…
中学の時のはもう使えないですよね…?だって4月から高校生だし…
高校の学生証はまだもらってないし…
えー一般の金額?がーん(泣)あ、でも割り引きあるしいっか♪(汗)
ついでに明日通学カバンとかも買ってこよう!
いろいろ揃えなきゃねぇ。
ノートとか全く揃えてないや(汗)勉強する気なしだなぁ(笑)

それと気になっていたいいとも青年隊!!!「村中かずき」!!!
かっこいーーー☆(死)
なんか"あいのり"の『じゅん平』に似てません?知っている人いるかなー(汗)



昨日の記事の「自慢」の所に本当に自慢してしまった私ですが、(汗)
反響がたくさんきたので紹介します!なんか自慢話みたいで本当すみません(泣

やっぱり晴れの日はいいなぁ~_f0083083_1351886.jpgはい!
これが藤巻サンのだと思われるピックです!
etherの時なんですが、まぁいろいろあったんですよ(汗)
アンコールの前だと思うんですが藤巻サンがピックを私がいる付近に向かって投げたらしいんですよ。
私はその時見てなかったというか見えなかったというか(笑)
んで私付近の人達が急にしゃがんだんですよ。「体調悪いのかなー?」と思ったんですが、ピックが降ってきた!と聞き、私もしゃがんでピック探したんです。けど全然なくて。

で、そのままアンコールやって、終演して。
周りの人達とまた探したんですよ。「ないですよねぇ~!?」って言いながら。
それで見つからなかったので周りの人達はぞろぞろ帰っていったんです。
そんな中、私と姉と後にいたお姉さまで話してたんですよ。

自分「誰が投げたピックなんですか?」
姉様「藤巻が投げたのじゃない?」←呼び捨て!笑
自分「えぇ~~!?こっちに飛んできたんですよね!?」
姉様「確かにこっちに来たよ~」
姉「でもないですよねぇ~?笑」みたいな会話を。
会場はほとんど人がいなくなってスタッフさんに「早く出てくださいー」と言われたんで
探すのを諦めて出ようかと思ったんです。

その時、姉様が「あれなんだろう?」って言ったので姉がそれを見に行ったら「ピック!!」って!
そのピックがこれなんです。
これはもちろん見つけた人にやるもんだと、姉が姉様にどうぞ!!って渡したら
「いいよいいよ!(私に)あげるよ~!」って姉様が…☆
「そんなぁー!!」とか言い合いの末、私の所へ!!
まじ嬉しかったです!「ありがとうございます!!!!」と姉様に。本当に嬉しかったですよー(泣

この方は何回もレミのライブ来ているみたいで。だから呼び捨てだったのかな?笑
でも、これ私達がいた所と全然違う所に落ちてたんですよ!(笑)
もしかしたら、「一般の人がピックを持って来て落とした」っていう説もあるので(笑)

やっぱり晴れの日はいいなぁ~_f0083083_14114059.jpgこれはポラです。あのexciteの懸賞なんですよこれ!
封筒を開けた瞬間「ぎゃーーーーーー」って叫びましたよ。まさか!私が当たるなんて!!!って(汗)
本当、心臓やばかったです;;バンプ好きな友達からは「絶対それパチモンだよ!」って言われましたが(笑)私は本物だと信じてますので!
これでいいかな?Yさん(笑)
by rr-ether_uts226 | 2006-04-04 14:26