人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉雪は低いっ!

昨日は、いとこと都会チックな所で遊びました^^
吹雪やら雨やら凄かったですけどはっちゃけてきました!
一人バスに揺られて駅まで行ったんですよ。
一人でバス乗るのって楽しいですよね♪
私はもち家出たときからずーーっとMD聞いてましたよ★
ポケットにMD入れてうにょーんってコード引っ張って(笑)





粉雪は低いっ!_f0083083_11495623.jpgじゃーん!昨日のお昼はラーメンでーす♪
ちなみに醤油ラーメン!
久しぶりにラーメン屋サンのラーメン食べましたよ(笑)
美味しかったなーv

なんか自分最近食べ物の写真載っけ過ぎですね^^;


粉雪は低いっ!_f0083083_115251.jpgこれは昨日買ったものです★
左がリュック、右がスパッツ!
うち4月から高校生…って今日からだ!わーい!高校生高校生!!(何)
んで、(汗)まぁ今日から高校生なんでカバンがいるわけじゃないですか。
そいでこのリュックを★
普通のスクールバックも欲しいんですけど、荷物が多い時はリュックがいい!っていろんな方から聞いてたのでリュックも買うことにしたんです。
本当はベージュが良かったんだけどこの色しかなくて。
でもしょってみたら制服に合いそうだったんでね^^

粉雪は低いっ!_f0083083_11554570.jpgそれとこれ!
楽器屋サンで買っちゃいました!ピアノ弾き語り!
ずっと家にピアノがあって使わないのはもったいなさ過ぎる→何か久しぶりに弾きたい→レミオロメンの曲弾きたいって事になったんです。
私小4ぐらいまでピアノやってたんですよ。それから一切触れてもないんですね。
弾けるか不安ですがこれから毎日練習したいと思います♪
楽譜は、一応吹奏楽部だったので読めるかと思います(汗)

昨日のメインはカラオケだったんです。
私はレミやらアジカンやらまぁ似たようなのばっか歌ってました(汗)
「粉雪歌って!」といとこに言われ、歌って見たんですが最初のAメロが低くて歌えない…;;
サビは歌えるんですよ!「こなぁぁぁゆきぃぃ」って!笑
レミの曲は難しいなー。藤巻サン音域広いなーー。

またカラオケそのうち行くんでその時までには歌える様にしたいな~
by rr-ether_uts226 | 2006-04-01 12:01 | %日常生活%