ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた遊び締め

今日はですねぇボーリングに行って参りました!
部活のお友達とですv
部活は中学校生活の1番の思いでですね。
クラスの友達より部活の友達と過ごした日が多い気がする。
そんな友達と3回目のボーリングです(笑)

今日の新潟は吹雪きでめっちゃ寒い!!!
ガタガタブルブルです(汗)薄着で行ったのが失敗だったかなー(泣)

電車でばか笑いをし、タメぐらいの人から「うっせー!」って言われたような(爆)
道中では寒いー!と叫んだりまぁまぁにぎやかでw

さぁその後の行動は!!




f0083083_20122966.jpgボーリングをやっている最中のお友達です☆
私本当にへた過ぎ!!!1ゲーム目なんかほとんどガーターですよ!!(爆)
1ゲームのスコア23だし(爆)ありえないっすよね!!
10回投げて23本しか倒してないのかよって(笑)
まぁ次からは慣れるだろうなと思っていたんですがガーターガーターガーターの連発(恥)
何であんな上手くガーターへ向かっちゃうんでしょうね!笑)すごーい!(違
自分ってこんなに下手だっけ!?って思いましたよ(笑)
計4ゲームしたんですが、1ゲーム目のスコアが『24』(笑)、2ゲーム目が『50』、3ゲーム目が『65』、4ゲーム目が『73』だったんですよ!!!!
私すごい成長してません!?すごいですよね!24から73なんて!
だんだんとコツを掴んだんでしょうね~。
自分でもこの成長の姿にはびっくり☆最初からこんなスコアだと良かったのにな…
順位的には4位中3位でした(笑)4ゲーム目でなんとか追い上げたのビリから免れましたw汗

お次はまたまた三宝(笑)月曜ぶりです(笑)
f0083083_2013647.jpgf0083083_20132841.jpg月曜日とは違うメニューを選んでみました★
じゃーん!ボローニャ風?スパゲッティーのサラダセットー★いえーい!

月曜日の時、何選ぶかって時に候補に入ってたんです(笑)
とっても美味しかったですよーvでもちょっと飽きたかな;;粉チーズかけ過ぎがいけなかったかも…


f0083083_20134850.jpg最後はお決まりのデザートですv(笑)美味しそうでしょ~?
フォンダンショコラの何とかってやつですv
これねぇチョコの中からチョコがとろ~って出てくるんですよ!!
熱かったですが美味☆☆アイスも美味しかったし苺も美味しかったしまいう~♪♪笑

三宝の料理は文句なしで美味しいです!!出てくるのも早いし!(冷凍じゃないよね…?)
ぜひおすすめですv

この後はお決まりのゲーセンで遊びました。
本屋サンでB-PASSを買ったりアジカンのCD買おうとしましたがお財布をチェックした所カラに近い状態でCDは買えなかったり(汗)
とっても楽しかったです!

部活でのお友達とももう会えないんですよね。まぁ会おうと思えば会えるんですけど。
進路先が皆バラバラで。
また皆でボーリング行けたらいいな。
それにしても今日は本当に寒かった(笑)


今日はUNDER THE SUN 最後の日ですね…うわぁ悲しいっ…そして寂しい…
うわー…もう泣いていいですか?
後日改めて記事書きますね。

長文読んでくださってありがとうございました^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-30 19:36 | %日常生活%