人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケ争奪戦

今日10時からアジカンの一般発売だったんですが、

即予定枚数終了となってしまいましたーー(泣)

20分ほど経った頃にパソで状況を見てみたらもう終了という字が目に入りましたよ。

話しによると5分ほどでもう終了した所がかなりあるとか。

すごいですねアジカンは…。

あっという間の時間でしたよ。

アジカンのライブ行きたかったなぁー(泣)さよならごっち。。。

よし!次回に向けて頑張りますっっ!!

スカパーも今頃やっと入れてくれたしチェキチェキして行きます!!(何)

アジカンもライブ行かれる方は楽しんできてくださいねー♪

◎マコさんへ◎
スミマセン;;完敗してしまいました;;
本当悔しいですっっ!!!
マコさんがチケ取れてること願ってますよ★
by rr-ether_uts226 | 2006-03-26 11:21