人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日は短いなぁー…

今日起きたの11時です。
昨日11時に寝て11時に起きました★よく寝たなぁ~。
1日はもう終っちゃいましたよ。短いですよね、1日って。(そりゃ半日寝てたから;;

今日は特に何もないんですよねー(汗)
あ!でも夕方メガネを買いに行きました!本当に目が悪くて(汗)
私視力0.1ないんですよ(爆)
前0.07で、そこから更に悪くなったから…。話し暗くなるんでやめます!(汗)

メガネやさんで私は黒ぶちメガネ選びました☆
最初に選んだやつはなかなか良かったんでこれにしよう!と思ったんですけど、
海外産らしくて、鼻の位置があわないんですよ!(爆)
外人は鼻が高いからそれに合わせてつくってあるみたいなんで、私には合わなくやめました(泣
だってかけたら鼻の所が「ずるっ」って下がるんですよ!!爆
鼻がもうちょっと高ければなぁー…と思い、これは破棄で!笑
で、結局それと似たようなメガネ選びました。(※これは日本産なんで自分の鼻には合います笑

コンタクトにもしようかなぁと思ったんですが、怖いじゃないですか!コンタクトって!
目にいれるんですよっ!?考えただけで怖いです;;

家へ着いたら今日の夕飯はカレーvいえーーい♪♪

カレーの後は細木さんの番組を拝見。
なかなか面白かったですよ!細木さんて何人なんだろう?あの人の脳みそどうなってるんdねしょうね。
知識が豊富過ぎますよっ。この私のバカ頭に分けて欲しいですね!!

あぁー明日も暇だなぁ…。お金使っちゃいそうで怖い怖い。
週末って怖いですよねー!!笑  お金使わないよう頑張りますっ!!!
by rr-ether_uts226 | 2006-03-17 21:53 | %日常生活%